無料
エロ
動画

3Dカスタム少女でエッチなゲームを作っているブログです。最近はオリジナルの調教SLGを制作しています。

公開中作品リスト

調教NSシステム体験版[ファイル名9.zip]・・・【体験版】【調教SLG】【3Dカス子使用】
真くろみみ[ファイル名7.zip]・・・【326様制作】一時的にwikiより転載中。詳細はPart13の >>410 >>417 >>429を確認。
くろみみ[ファイル名6.zip]・・・【326様制作】一時的にwikiより転載中。詳細はPart13の >>410 >>417 >>429を確認。
大人たちのX'mas-2009-[ファイル名5.zip] ・・・ 【短編】【♀主人公】【淫語有】【RPGツクールVX製】【3Dカス子使用】
上記作品は【コチラ】のアップローダ―に保管されています。ダウンロード用の汎用パスワードは【adramelech】です。【】内部のコピーを推奨します。
重たい時間は【コチラ】のアップローダ―もご利用ください。

プロフィール

アドラメレク ◆E0HWl/sMoM

Author:アドラメレク ◆E0HWl/sMoM
某板荒れてるので一応"鳥"付けました。
過去に秋葉原でオタクショップの一般商業誌を担当していた。その為2次元世界やその裏側の事情にはそこそこ詳しい。重度のロリコン(ロリ巨乳可)で近年ツインテ属性も付いた。3次元♀はNO眼中。正真正銘のHENTAI。
VXの世界ではspiritual.4の姿で登場します。

???????

Cubee登録情報
アドラメレク[シナリオライター]

二次創作を含めたシナリオ・小説の依頼をお受けしています。上記のCubee、またはメールフォームからご連絡ください。
 ―――――――――――――――――
過去の履歴
Ro cannery 3(販売終了)
サークル『何処までも蒼い空に浮かぶ肉。』

全シナリオを担当させて頂きました。
 ―――――――――――――――――
繁殖物語機殀少女交尾録−(制作途中)
サークル『月華の猫』

シナリオと台本(予定)を担当させて頂きます。

メールフォーム

お名前:
貴方のアドレス:
件名:
メール本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

検索フォーム

RSSリンク

退院後初カキコ

2010/10/13(Wed) 10:51
4ヶ月ほど入院しておりました。
前回の書き込みからの最近までの経緯。

体調不良が長く病院へ→入院→検査やらなんやら→2ヶ月ほど経過し仕事を辞める→社宅から荷物等をまとめ実家に逆戻り

3カ月ほどでやっと安定→療養→退院→劣化した身体で出来る仕事探し→どうにか元の生活に戻りつつある

貯金がかなり吹き飛び先日やっとネットを復旧しました。
お仕事頂いていた同人関係者の皆様、長い間の音信不通を改めてお詫び申し上げます。
アドラメレク/道上弥生

せっかく実写OKなので

2010/03/14(Sun) 14:29
dtiブログは元々アダルト系のアフィエイトに特化したブログなのですが私の場合2次元を扱ってます。でも折角実写OKのサービスなのでコスプレ系のAVをDMMで探して広告を作ってみました。
あんまり場所取るのもいやだなぁということでflashを使って自動で切り替わる広告・・・って感じ。初めて作ったけどかなり簡単に作れるんですね、このタイプの広告。
中々便利なのでいろんな部分に流用していけそう。縦書きで読める小説をflashで自作・・・なんてのも時間があるときにやってみたいですね。

同人AVGのシナリオを・・・

2010/03/13(Sat) 00:36
サークル『月華の猫』

ぷよ○よ&魔導○語の二次創作AVGのシナリオと台本(予定)を担当させて頂くことになりました。こちらを優先的に作業するので個人制作中の作品に関しては更新が不明になります。
逆に詰まったときに息抜きとして行動を起こすかもしれません。あくまで趣味ということで・・・。

細かな情報等はサークル様のページでご確認ください。pixivでサンプル原画も公開なさっています。

私が言えることはただ1つ。
ハードに
しかしキャラは可愛らしく
そしてエロく


多くの方がヌケる文章を提供したいと思います。

今日は小説

2010/03/09(Tue) 22:26
今日は小説打ってました。こちらは此処で公開できたらいいなぁとか思ってます。内容としては「私」視点のお話。あらすじを3行で説明します。

あることが原因で夜中にお姉ちゃんの部屋を訪れると、お姉ちゃんが部屋でオナニーをしていた・・・。その様子を見た私は急激に性的なことに興味が沸き始め、気がつけば毎晩自慰行為をしてしまう体に。そして自慰行為はエスカレートしていき・・・・・・。

大体こんな感じ。キャラ名無しの小説は初めての試みだったりするのでちょっと難しいかもしれない。でも数100KB程度で納めようとも思っているのでそんなに時間は掛からないかもしれない。何より小説形式だからコメントアウトとかもないしね!

前編+後編くらいで公開しようかなぁ・・・と、後先考えずに書いてみる。

書き忘れ22:57追記
調教NSも触りました。明らかに透過のおかしかった部分を修正し、imageフォルダがごちゃごちゃしてたのでbgとかに分けた。それにより動かなくなる部分もgrep検索でさくっと修正。
シチュ増やそうにもちょっと悩んでる部分があるのでお預け中。

書くことがない!

2010/03/06(Sat) 20:17
最近はずっとシナリオやってます。本格的に急ぎたい時期になってきました。調教NSもやりたいけど趣味より生活優先ということで・・・。

ここでは公開はしない予定のモノですがNTRを書いてます。普段あまり書かないジャンルなのですがちょっとチャレンジの意味も込めて打ち込みをやってます。そして気づけば女性視点が増える増える。主人公が気づかない場面でHするんですから当たり前といえば当たり前なのですかね?

そして思ったより女の子の堕ちるペースが遅いのと萌え系シーン入れるほど容量が空かない気がする。困った困った。極めつけはBADっぷりが素晴らしいことになりそうな予感。1回で2度美味しい。そんな作品に仕上がっていく。
コスプレAV


意外とエロいコスプレAV作品

コミック・書籍・雑誌

ロッテのおもちゃ!
ロッテのおもちゃ!
バカテスの葉賀先生オリジナルコミック
 ――――――――――――――――― 
黄昏乙女×アムネジア
黄昏乙女×アムネジア border=0
ストーリーがいいよ! 微エロ+ホラー
 ――――――――――――――――― 
7代目のとまり![めいびい短編集]
7代目のとまり![めいびい短編集]
こっちは完全にエロ漫画です!
 ――――――――――――――――― 
プラナス・ガール
プラナス・ガール
女の子? いいえ、女装少年です。
 ――――――――――――――――― 
ツンな彼女がデレるまで
ツンな彼女がデレるまで
有害図書なので東京では18禁です
 ――――――――――――――――― 
Tony Works Cielクロニクル
Tony Works Cielクロニクル
バイトの先輩に影響を受けドップリはまった  ――――――――――――――――― 
おとなの萌王 画集
おとなの萌王 画集
これが18禁じゃない不思議
 ――――――――――――――――― 
ななつのあしあと 七尾奈留画集
ななつのあしあと 七尾奈留画集
私をアキバ系へ引き込んだ張本人です  ――――――――――――――――― 
NScripterオフィシャルガイド
だれでもかんたん!ノベルゲームのつくりかた
NScripterオフィシャルガイド だれでもかんたん!ノベルゲームのつくりかた
※こちらの通販にはありませんでしたが
『あどばんすどNScripterオフィシャルガイド』
という中級〜向けの本も発売されています
 ――――――――――――――――― 

オススメ同人ゲーム

Succubus Quest
オススメ度 ★★★★★

SEXバトルRPGの代表作。
下手にフルプライスの商業ゲームを買うよりも数倍は楽しめます。ストーリーが非常に面白く難易度も◎
 ――――――――――――――――― 
Succubus Quest短編EXPANSION
―白の史書と色づく魔物―
オススメ度 ★★★★☆

フリーで公開されているSuccubus Quest短編に追加要素を含めたシェア版です。短編と謳ってますがやり込むと本編並のプレイ時間。
 ――――――――――――――――― 
Way
オススメ度 ★★★☆☆

花札です。ルールはやってれば覚えます。むっちりしたお尻とおっぱいが卑猥すぎる名作。駄会話のテンションは神の領域。それでいてストーリがしっかりしている恐ろしさ。私は買った当時休日をこれだけで過ごしました。
 ――――――――――――――――― 
葉露
オススメ度 ★★★★★

2角取りです。上海とも言います。Wayの続編にあたる作品ですが今作はストーリーに神が降臨。「納豆ご飯の恨みは怖い」
攻略サイトを見ながらでないと満足に裏モードをクリアできない難易度を誇ります。4週目くらいからが本当の調教。目指せ肉棒+50
 ――――――――――――――――― 
陽射しの中のリアル

陽射しの中のリアル〜complement〜
オススメ度 ★★★★☆
お触りエロフラッシュゲームの代表作。断面図搭載。もちろんフルアニメ。序盤はお昼寝中の女の子に悪戯。後半は序盤の結果に応じてやれる事が変わってきます。上手く悪戯してるとクチュっと淫らな音が聞こえて・・・キターッ!
〜complement〜は追加パッチになりますのでご注意ください。ヘッドホンと繊細なマウス操作を推奨します。
 ――――――――――――――――― 

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close